[ホームPhoto575>Photo575誕生〜退職迄]
本頁 は,誕生〜退職迄の写真に575を付けたものです.

Photo575 (出生〜退職の65年間を20枚で)

欄クリックで作品表示.2009.3以前のは古い写真に句をつけた.退職後のはこちら総目次
制作撮影日575
1944始まり四(よん)兄弟 その後仲良く できたかな1944年上海生まれの4男.高級カメラで撮影かも.全て失い引揚.
1949初写真機変なもの こちらに向けてる 何してるのボーナスはたいてカメラ買ったんだろう,子供達の記念残すため.物心付いて初めての写真.
1956狭いながらもぼけてても ないよりましだ この写真清瀬の都営住宅で.
1961青春甲子園 ホントに夢に みたんだろかまっただ中 (都立大泉高校,後列右端).
1974留学ミネソタは 卵売りより 魚釣り獲物はノーザンパイク.古いがミネソタの卵売りという歌があった.
1984?熊本で笑うなよ これで腰痛 さようならさつまいも品種改良での移植作業(九州農試).
1990.9転身塩水選(えんすいせん) 及びはせぬが まあまあか昔福岡農試に偉い人がいて優良種籾を選別する方法を開発した.
2001.3転身237 +3人も 来てくれた九大卒業生による送別会.
2001.104年余超高級 親の世代は 入れたが最後は有料ホームに入ってもらった.
2005.5宇大卒論生良い卒論 出来るといいね この一年毎年卒論生を迎え,この一年どうなるかとの期待と不安,お互いに.
2006.1やれやれできること 最低限は したつもり秩父の霊園へ納骨.これですべて終わり.
2007.9会心の笑みつらいこと イヤなこと皆 すっとんだ博士号授与式.周りすべてを明るくする笑顔.
1992-2008.3ペット十六年 君は生きて くれたっけ家に来た直後の子達.
2009.7修士講義自慢には ならぬが修士の 講義やる宇大農学研究科特論の様子.皆真面目に受けた.内容
2009.7そう,こうしてよお知らせが 約束通り 親と子で赤ちゃんだけの写真じゃ誰だか分からなくなると言っておいた.
2009.7遺伝子遺伝子の おかげで米粉 パンになり小麦グルテン遺伝子を導入したら膨らんだ.
2009.9奥の細道自転車で 奥の細道 かけめぐるJR白坂駅〜白河の関〜JR白河駅だけだが
2009.11学祭なつかしく 思うだろうか この喧騒ただうるさいだけの学園祭.でも来年以降・・・
2010.1送別スキー送別スキー 遥か眼下に 猪苗代湖猪苗代スキー場の頂上付近.OB学生が沢山一緒に遊んでくれた.
2010.3熱唱リクエストの 仰げば尊し 皆で歌い最後だから無理言って歌ってもらった.